TOP > 求人一覧 > 《東京》海外航空券・旅行予約のカスタマーサポート【正社員】|アップセルテクノロジィーズ株式会社

《東京》海外航空券・旅行予約のカスタマーサポート【正社員】|アップセルテクノロジィーズ株式会社

東京都豊島区
雇用形態
正社員
給与
月給25万円~40万円
募集職種
海外航空券予約のカスタマーサポート
こだわり
  • 長期休暇あり
  • 髪型・髪色自由
  • 英語・海外勤務あり
  • 女性・ママ活躍中
  • 駅近/アクセス◎
  • 福利厚生◎
この求人の特徴!!

当社はアウトバウンドテレマーケティング、インサイドセールスに特化し、事業を展開しております。

この度の募集は、コロナで減少した海外旅行需要のV字回復に伴い、
航空券予約でお馴染み「エアトリ」の注文受付やカスタマー対応、メール・データ入力のお仕事をご担当いただくポジションです!
与えられた業務だけでなく、関連メンバーとの連携や運用改善など、コアとなり動ける社員を求めております。

☆ブランクがある方もお気軽にご応募ください。
☆現在、20~40代のスタッフが活躍中です! 語学(英語)も活かしていただけます!

☆女性管理職(部長クラス)の登用実績や産休・育休の取得実績があり、女性も働きやすい環境が整っています。

会社の特徴・職場の雰囲気

◎福利厚生も充実しています◎
月給 20 ~40 万円とスキルや経験もしっかり考慮!
通勤手当や家族手当もございます♪
◎女性社員も多く活躍中!◎
20~30代の女性が多数活躍しています!(産前産後休暇・育児休業あり)
*ブランクOK!
*【年間休日123日】週休2日、夏季・年末年始連休あり
◎働きやすい職場環境◎
風通しの良い、仲のいい職場です!分からないことも気軽に相談できる雰囲気があります。

募集要項

会社名 アップセルテクノロジィーズ株式会社
勤務地 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル5階
雇用形態 正社員 
募集職種 海外航空券予約のカスタマーサポート
給与

月給25万円~40万円


上記月給には 固定残業代を含みます。
※経験・スキル考慮の上、当社規定により決定

入社時の想定年収
年収300万円~480万円
仕事内容

海外航空券予約でお馴染み「エアトリ」の注文受付やカスタマー対応、メール・データ入力をご担当いただきます。


【具体的には、、、】

・海外航空券やホテルに関する問い合わせ対応

・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート

・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)

・航空会社、ホテルエージェントへの確認・交渉

・データ入力などの事務作業

受電やメールのみのやり取りだけでなく、必要に応じて架電業務もあります。


【ワークライフバランス】

「こんなオフィスではたらきたい企業 100」を受賞しており、非常に過ごしやすいオフィスです!

また年間休日123日、土日祝休み、残業時間は月20時間程度で、ワークライフバランスもばっちり!


【やりがい】

自己学習ではハードルが高い旅行に関する実務経験が身につきます。

入社後は、経験スキルを活かしたポジションでご活躍頂きたく思っており、統括責任者や経営陣としての道もございます!

年収やキャリアアップ、やりがいも期待できます♪

求める
人材像

コロナで減少した海外旅行需要のV字回復に伴い、旅行オペレーション採用となります。

与えられた業務だけでなく、関連メンバーとの連携や運用改善など、コアとなり動ける社員を求めております。


【下記に当てはまる方歓迎】

・総合旅行業務取扱管理者資格保有者

・専用端末 INFINI または AMADEUS の操作経験者

・旅行会社などでのカスタマー応対経験がある方

・WEBで航空券やホテル予約の経験がある方

・航空券のホールセール経験者

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8 時間)
休憩時間:60分
休日休暇 週休 2 日制
※土日祝日勤務あり、土日祝はシフト制
・年次有給休暇(入社 6 か月後に付与)
・夏季休日
・年末年始休日
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業(取得実績あり)
アクセス
最寄の駅
「要町駅」より徒歩3分
福利厚生
待遇
・昇給・昇格あり(昇給年 1 回)
・社会保険完備
・交通費規定支給(20,000 円/月まで)
・試用期間あり(3 ヵ月、同条件)
・役職手当
応募資格 【必須資格】
・高卒以上
・PC スキル(Word/Excel)を使った実務経験がある方
・旅行業務の経験がある方
・コールセンター業務の経験がある方
※経験年数は問いません。
※ブランク OK

【下記に当てはまる方歓迎】
・総合旅行業務取扱管理者資格保有者
・専用端末 INFINI または AMADEUS の操作経験者
・旅行会社などでのカスタマー応対経験がある方
・WEB で航空券やホテル予約の経験がある方
・航空券のホールセール経験者
選考の
フロー
レジャリストからの応募後、担当からご連絡をいたします。
書類選考→面接(1~2)回→最終選考→内定

この求人と一緒に応募される
おすすめの求人

  • 旅行業の企画・提案

    勤務地
    東京都目黒区鷹番3-1-3 朝日生命学芸大学ビル2階
    アクセス
    東急東横線 学芸大学駅から徒歩1分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給25万円~35万円
    募集職種
    営業
    こだわり
    駅近/アクセス◎| 土日祝休み|
  • ホテル客室清掃スタッフ【パート・アルバイト】|たかの友梨 スパ&ホテル 桜庵

    勤務地
    山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3337-1
    アクセス
    富士急行 河口湖駅より車で10分

    ※車通勤可能です(駐車場あり)
    雇用形態
    パート・アルバイト
    給与
    時給1020円~
    募集職種
    客室清掃スタッフ
    こだわり
    福利厚生◎| 未経験OK| 女性・ママ活躍中|
    美容家たかの友梨がプロデュースした美と健康がコンセプトのスパ&ホテル桜庵の【客室清掃スタッフ】を大募集♪
  • クルーズ専門旅行会社の法人営業・手配担当【正社員】|株式会社クルーズバケーション

    勤務地
    東京都港区海岸3-18-21 ブライトイースト芝浦1F
    アクセス
    ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」徒歩3分
    JR山手線「田町駅」徒歩8分
    都営三田線「三田駅」徒歩10分
    雇用形態
    正社員 ※試用期間3ヶ月(入社後6ヵ月間は契約社員)
    給与
    月給250,000円~400,000円
    募集職種
    法人営業・手配担当
    こだわり
    福利厚生◎| 長期休暇あり| 幹部候補・高所得| 未経験OK| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制|
    世界の海を舞台に、お客様の夢の旅行をカタチにする仕事です♪