TOP > 求人一覧 > 世界中のツアー・アクティビティ販売のカスタマーサービススタッフ【正社員】|ベルトラ株式会社

世界中のツアー・アクティビティ販売のカスタマーサービススタッフ【正社員】|ベルトラ株式会社

東京都中央区
雇用形態
正社員
給与
年収2,800,000円~4,500,000円
募集職種
カスタマーサービススタッフ
こだわり
  • 在宅ワークOK
  • 未経験OK
  • 英語・海外勤務あり
  • 女性・ママ活躍中
  • 髪型・髪色自由
  • 時短・フレックス制
  • 駅近/アクセス◎
  • 福利厚生◎
この求人の特徴!!

お客様との重要な接点であるカスタマーサービス部門のトラベルコンサルタントは、ベルトラのブランド・アンバサダーとして当社のミッションである「心ゆさぶる体験を未来へ届ける」事を担っています。

自由闊達な当社にて、あなたが今までに培った経験やスキル、ホスピタリティ精神をもって、お客様の旅の「ワクワク」をお手伝いすることに挑戦してみませんか。

会社の特徴・職場の雰囲気

全社リモートワーク実施中!
2021年1月にオフィス規模を縮小(移転)し、働き方改革に積極的に取り組んでいます。
\嬉しい自社サイト内商品割引制度あり♪/
お客様に喜んで頂くためには、自分が楽しむことが大事です。自社商品割引制度も充実♪
フレキシブルな休暇制度でプライベートも充実
完全週休2日制!初年度から有給休暇は13日、有休とは別にリフレッシュ休暇もございます!

募集要項

会社名 ベルトラ株式会社
勤務地 東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5F(WeWork内)
雇用形態 正社員 
募集職種 カスタマーサービススタッフ
給与

年収2,800,000円~4,500,000円


※ご経験・スキルを考慮し、当社規定にて優遇
※定期的な賞与制度なし
※業績及び評価に応じたインセンティブ制度あり
仕事内容

■お問い合わせメール等への対応


業務の約8割は、アクティビティを検討中、もしくは参加前までのお客様のメール対応です。


「幼児や高齢者も参加できる?」「ここに行きたいのですがおすすめはありますか?」等の様々な問い合わせや要望に、迅速に分かりやすく、そして「お役に立ちたい」熱意でお応えすることでベルトラのファンを増やします。 



■現地の催行会社との連携


現地確認が必要な場合など、国内外の催行会社にメールや電話での問い合わせをします。


その際、英語でコミュニケーションを取ることもあります。


お客様の旅が期待以上となるよう催行会社との綿密な連携、協働等をします。



<ベルトラの取り組み>


【Work From Anywhere制度】

2016年より社員のために始まった在宅勤務制度を、新型コロナウイルスの影響により2020年から本格的に全社完全在宅勤務へシフトしました。


現在は全社95%が完全在宅勤務を実施しています。(※2022年4月~オフィス勤務希望の方は出社も◎)


また2021年12月より新たに《Work From Anywhere制度》も導入しました。


場所にとらわれない働き方を提供しています。



【表彰制度】

コンピテンシーに基づき半期に一度表彰する「コンピテンシー表彰」、ある一定の勤続年数を超えた社員への感謝と労いを込めた「永年勤続表彰」など、表彰し、社員への感謝の気持ちも忘れません。



【ベルトラならではのユニークな社内制度】

一般的に旅行業界といえば、ハードワークになりがちなイメージですが、ベルトラは社員のワークライフバランスを重視し、旅が好きな社員に長期休暇の取得、有給休暇の100%消化を推進しています。


またWork from Anywhere制度の利用により、子育て中の社員も家族と過ごす時間を多く確保できるよう、ワークライフバランスのある職場環境を促進しています。

求める
人材像

・ベルトラのミッション、ビジョンに共感しその実現に力を発揮したい方


・心ゆさぶる体験をお届けしたい熱意、ホスピタリティ精神がある方


・まだ見ぬ新しいカスタマーサービスの創造にチャレンジしたい方

勤務時間 9:00-18:00(シフト制:実働8時間・休憩1時間)
※研修後はフレキシブルに調整可能
例:8:00-17:00, 11:00-20:00
休日休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
・有給休暇 ※初年度13日付与
・産前産後休業・育児休業制度あり(男性社員も実績あり)
・子の看護休暇、介護休暇(有給、年5日間/人、時間単位)
・健康診断休暇
・リフレッシュ休暇(勤続年数基準あり)
アクセス
最寄の駅
・都営浅草線 日本橋駅 徒歩1分
・東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩5分
・東京メトロ 東西線 茅場町駅 徒歩6分
・JR 東京駅 徒歩10分
福利厚生
待遇
・交通費全額支給
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
・自社サイト内商品割引制度(国内&海外アクティビティ、ONLINE ACADEMY、世界のGOHAN@home)
・健康保険組合関連補助(保養所、フィットネスクラブ・その他レジャー割引制度など)
応募資格 【必須】
・ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール)
・英語による電話・メールでの基本的コミュニケーションが可能な方

【歓迎】
・持ち前の明るさでカスタマーサービスチームにポジティブさ、活力を与える方
・セルフモチベーター―であり、チームワークを重視する方
・データ分析のスキル

※リモート勤務が可能ですが、日本国内在住の方に限ります。
選考の
フロー
レジャリストより応募後、
書類選考→面接2回→最終選考→内定

この求人と一緒に応募される
おすすめの求人

  • 《大分》国内航空券・旅行予約のカスタマーサポート【正社員】|アップセルテクノロジィーズ株式会社

    勤務地
    大分県佐伯市駅前2丁目12400番地7 第二メグビル4F
    アクセス
    佐伯駅より徒歩3分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給18.5万円~40万円
    募集職種
    国内航空券予約のカスタマーサポート
    こだわり
    未経験OK| 髪型・髪色自由| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎| 長期休暇あり|
    \未経験・ブランク歓迎!/国内航空券・旅行予約のカスタマーサポートを募集中!
  • 《栃木県/宇都宮市/インターパーク店》旅行会社のカウンター接客業務【正社員】|株式会社トチギ旅行開発

    勤務地
    栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店2F
    アクセス
    JR宇都宮駅より無料送迎バス有
    インターパーク宇都宮南店 バス停 より徒歩で約8分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給170,000円~185,000円
    募集職種
    旅行カウンターでの接客業務やツアーの手配、日程表の作成など
    こだわり
    女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎|
    旅行が好きな方必見♪旅行需要の急回復に伴い、百貨店またはショッピングモール内の旅行カウンターでの販売員を急募!
  • グルメや美食に特化した旅行会社!インバウンド向け旅行会社の営業事務【パート・アルバイト】|株式会社TEAM TRAVEL KURAMOTO

    勤務地
    大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-9 新中央ビル3階
    アクセス
    大阪御堂筋線・四つ橋線【本町駅】より徒歩1分
    雇用形態
    パート・アルバイト
    給与
    時給1,100円~1,800円
    募集職種
    営業事務(インバウンド)
    こだわり
    英語・海外勤務あり| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎|
    \1日5時間以上&土日勤務可能な方、大募集!/国内・海外、インバウンドの見積作成・手配管理スタッフを募集します♪