世界中のツアー・アクティビティ販売のカスタマーサービススタッフ【正社員】|ベルトラ株式会社
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収2,800,000円~4,500,000円
- 募集職種
- カスタマーサービススタッフ
- こだわり
-
- 在宅ワークOK
- 未経験OK
- 英語・海外勤務あり
- 女性・ママ活躍中
- 髪型・髪色自由
- 時短・フレックス制
- 駅近/アクセス◎
- 福利厚生◎
- この求人の特徴!!
-
お客様との重要な接点であるカスタマーサービス部門のトラベルコンサルタントは、ベルトラのブランド・アンバサダーとして当社のミッションである「心ゆさぶる体験を未来へ届ける」事を担っています。
自由闊達な当社にて、あなたが今までに培った経験やスキル、ホスピタリティ精神をもって、お客様の旅の「ワクワク」をお手伝いすることに挑戦してみませんか。
会社の特徴・職場の雰囲気

2021年1月にオフィス規模を縮小(移転)し、働き方改革に積極的に取り組んでいます。

お客様に喜んで頂くためには、自分が楽しむことが大事です。自社商品割引制度も充実♪

完全週休2日制!初年度から有給休暇は13日、有休とは別にリフレッシュ休暇もございます!
募集要項
会社名 | ベルトラ株式会社 |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5F(WeWork内) |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | カスタマーサービススタッフ |
給与 |
年収2,800,000円~4,500,000円 ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定にて優遇 ※定期的な賞与制度なし ※業績及び評価に応じたインセンティブ制度あり |
仕事内容 | ■お問い合わせメール等への対応 業務の約8割は、アクティビティを検討中、もしくは参加前までのお客様のメール対応です。 「幼児や高齢者も参加できる?」「ここに行きたいのですがおすすめはありますか?」等の様々な問い合わせや要望に、迅速に分かりやすく、そして「お役に立ちたい」熱意でお応えすることでベルトラのファンを増やします。 ■現地の催行会社との連携 現地確認が必要な場合など、国内外の催行会社にメールや電話での問い合わせをします。 その際、英語でコミュニケーションを取ることもあります。 お客様の旅が期待以上となるよう催行会社との綿密な連携、協働等をします。 <ベルトラの取り組み> 【Work From Anywhere制度】 現在は全社95%が完全在宅勤務を実施しています。(※2022年4月~オフィス勤務希望の方は出社も◎) また2021年12月より新たに《Work From Anywhere制度》も導入しました。 場所にとらわれない働き方を提供しています。 【表彰制度】 【ベルトラならではのユニークな社内制度】 またWork from Anywhere制度の利用により、子育て中の社員も家族と過ごす時間を多く確保できるよう、ワークライフバランスのある職場環境を促進しています。 |
求める 人材像 |
・ベルトラのミッション、ビジョンに共感しその実現に力を発揮したい方 ・心ゆさぶる体験をお届けしたい熱意、ホスピタリティ精神がある方 ・まだ見ぬ新しいカスタマーサービスの創造にチャレンジしたい方 |
勤務時間 | 9:00-18:00(シフト制:実働8時間・休憩1時間) ※研修後はフレキシブルに調整可能 例:8:00-17:00, 11:00-20:00 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(シフト制) ・有給休暇 ※初年度13日付与 ・産前産後休業・育児休業制度あり(男性社員も実績あり) ・子の看護休暇、介護休暇(有給、年5日間/人、時間単位) ・健康診断休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続年数基準あり) |
アクセス 最寄の駅 |
・都営浅草線 日本橋駅 徒歩1分 ・東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・東京メトロ 東西線 茅場町駅 徒歩6分 ・JR 東京駅 徒歩10分 |
福利厚生 待遇 |
・交通費全額支給 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ・自社サイト内商品割引制度(国内&海外アクティビティ、ONLINE ACADEMY、世界のGOHAN@home) ・健康保険組合関連補助(保養所、フィットネスクラブ・その他レジャー割引制度など) |
応募資格 | 【必須】 ・ネイティブレベルの日本語力をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール) ・英語による電話・メールでの基本的コミュニケーションが可能な方 【歓迎】 ・持ち前の明るさでカスタマーサービスチームにポジティブさ、活力を与える方 ・セルフモチベーター―であり、チームワークを重視する方 ・データ分析のスキル ※リモート勤務が可能ですが、日本国内在住の方に限ります。 |
選考の フロー |
レジャリストより応募後、 書類選考→面接2回→最終選考→内定 |
会社情報
法人名 | ベルトラ株式会社 |
---|---|
URL | |
その他募集中の求人・店舗 | \リモート勤務メイン/海外法人の経理をマネジメント【正社員】|ベルトラ株式会社 / \リモート勤務OK/海外事業部セールススタッフ【正社員】|ベルトラ株式会社 / 世界中のツアー・アクティビティ販売のカスタマーサービススタッフ【正社員】|ベルトラ株式会社 / \リモート勤務OK/旅行会社の法務マネージャー【正社員】|ベルトラ株式会社 / |
この求人と一緒に応募される
おすすめの求人
-
《大分》国内航空券・旅行予約のカスタマーサポート【正社員】|アップセルテクノロジィーズ株式会社
- 勤務地
- 大分県佐伯市駅前2丁目12400番地7 第二メグビル4F
- アクセス
- 佐伯駅より徒歩3分
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給18.5万円~40万円
- 募集職種
- 国内航空券予約のカスタマーサポート
- こだわり
- 未経験OK| 髪型・髪色自由| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎| 長期休暇あり|
\未経験・ブランク歓迎!/国内航空券・旅行予約のカスタマーサポートを募集中!キープする詳しく見る -
《栃木県/宇都宮市/インターパーク店》旅行会社のカウンター接客業務【正社員】|株式会社トチギ旅行開発
- 勤務地
- 栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店2F
- アクセス
- JR宇都宮駅より無料送迎バス有
インターパーク宇都宮南店 バス停 より徒歩で約8分
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給170,000円~185,000円
- 募集職種
- 旅行カウンターでの接客業務やツアーの手配、日程表の作成など
- こだわり
- 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎|
-
グルメや美食に特化した旅行会社!インバウンド向け旅行会社の営業事務【パート・アルバイト】|株式会社TEAM TRAVEL KURAMOTO
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-9 新中央ビル3階
- アクセス
- 大阪御堂筋線・四つ橋線【本町駅】より徒歩1分
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
- 時給1,100円~1,800円
- 募集職種
- 営業事務(インバウンド)
- こだわり
- 英語・海外勤務あり| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎|