TOP > 求人一覧 > 旅行会社の手配業務(スタッフ、マネージャー候補)【正社員/契約社員】|株式会社ジャパン・エア・トラベル・マーケティング

旅行会社の手配業務(スタッフ、マネージャー候補)【正社員/契約社員】|株式会社ジャパン・エア・トラベル・マーケティング

東京都港区
雇用形態
正社員 契約社員
給与
月給220,000円~
募集職種
手配業務
こだわり
  • 福利厚生◎
  • 土日祝休み
  • 英語・海外勤務あり
  • 女性・ママ活躍中
この求人の特徴!!

小規模でありながら多様なビジネスを展開しており、航空券の販売、航空機チャーター便の企画、航空機材の確保、ホテルを初めとする地上手配に至るまで、旅行に係る事業を総合的に取り扱っています。

会社の特徴・職場の雰囲気

幅広い業務にチャレンジできる
現地観光局などとタイアップし、ディスティネーション開発も行っています
「ディスティネーション開拓や現地視察等の海外出張の機会アリ!
タイヘイ株式会社のグループ企業です
グループ企業であるT-LIFEホールディングスの仕入れネットワークもあります
一緒に悩み喜びそして、会社とともに成長していく仲間を求めています
極東ロシアと日本を結ぶ航空会社の総代理店として2003年にスタートした旅行代理店です

募集要項

会社名 株式会社ジャパン・エア・トラベル・マーケティング
勤務地 東京都港区芝浦4-16-13 東単ビル5階 
雇用形態 正社員 契約社員 
募集職種 手配業務
給与

月給220,000円~


経験・能力・資格などを勘案の上、当社規定により決定いたします。
■給与金額
(a) 220,000円程度~(スタッフ)
250,000円程度~(1年以内管理職登用予定)
280,000円程度~(初級管理職アシスタントマネージャー)
(b) 300,000円程度~(管理職マネージャー以上)
※経験、実績に応じてスタート時の給与を判断させていただきます。
スタート時は、スタッフまたは管理職候補いずれも、残業代別途支給。
登用時の職位に合わせて給与の見直し有り。
■給与設定
(a)スタッフ、アシスタントマネージャーまで:基本給+諸手当+残業代別途支給
(b)マネージャー(管理職)以上:基本給+諸手当+管理職手当+役職加算金(みなし残業30時間分支給)
■賞与・・・年1回(業績に応じて支給)
■昇給・・・都度
仕事内容

■海外及び国内の仕入・手配・精算

★営業スタッフと連携を取り合い、業務を行っていただきます。

★営業を介さずにお客様とやり取りをすることも多いため、お客様から直接頼られることも多くあります。

■ビザ手配

■タリフ等の資料作成

■電話・メール対応、営業同行 等

海外エンジニアと英語でコミュニケーションをとり、一緒にシステムをつくりあげることもあります。

求める
人材像

私たちは「仕事を通して、成長をしてゆきたい。」とまっすぐに願う仲間を求めています。

初めから優秀な人材を求めてはいません。

たくさんの(個性)視点をもって、企業は成長してゆきます。

成長の為になによりも大切なのは、素直な気持ちと考える事を諦めない心だと信じています。

JATM 四か条

1.「行動が視界を開きます」
まず一歩を踏み出せば、今よりも確実に視界が開けます。 そうすれば、次の一歩は自然に前へ出るはずです。
2.「変化を恐れない」
未知とは、変化する可能性のこと、変化する自分にわくわくし、期待をしてほしい。
3.「挫折や失敗をプラスの体験に転換する」
マイナスの体験をポジティブにとらえ直せばその意味は180度転換させる事ができます。
4.「やりがいは自分でみつける」
「やりがいのある仕事」がどこかにある訳ではありません。 腰をすえて目の前の事にじっくり取り組む事、その中で自分の中に芽生える気持ちです。 以上 私たちは、一緒に悩み喜びそして、会社とともに成長していく仲間を求めています。

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間含む)
※現在、コロナ対策として時差出勤を導入しているため9:30~18:30
休日休暇 週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇
アクセス
最寄の駅
《最寄り駅》JR山手線・京浜東北線 田町駅より徒歩14分

都営地下鉄浅草線・三田線 三田駅より徒歩16分

福利厚生
待遇
■社会保険加入
■通勤交通費支給
■資格手当有・出張手当有
応募資格 【必須事項】
■日本語ビジネスレベル
■ランドオペレーター又は旅行会社での手配業務経験
■予約端末(INFINI・AMADEUS)の基本操作ができる方
■手配業務に必要な実務英語(海外オペレーターと英語を使ったメール・電話対応・書類作成が可能なレベル)
■基本的なパソコンスキル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)
【優遇事項】
■インバウンド手配経験者
■総合旅行業取扱管理者
■添乗業務・ガイド業務経験者
■管理職経験者
選考の
フロー
エントリーの後、レジャリスト採用担当からご連絡をいたします。
書類選考➡一次面接(オンライン)➡二次面接(対面) ※場合により三次面接有り
※実務試験あり(手配業務に関する実務試験、基本的なパソコン実務試験 等)
※適性検査あり

この求人と一緒に応募される
おすすめの求人

  • \リモート勤務メイン/海外法人の経理をマネジメント【正社員】|ベルトラ株式会社

    勤務地
    東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5F(WeWork内)
    アクセス
    ・都営浅草線 日本橋駅 徒歩1分
    ・東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩5分
    ・東京メトロ 東西線 茅場町駅 徒歩6分
    ・JR 東京駅 徒歩10分
    雇用形態
    正社員
    給与
    年収4,500,000円~7,000,000円
    募集職種
    経理
    こだわり
    英語・海外勤務あり| 女性・ママ活躍中| 髪型・髪色自由| 時短・フレックス制| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎| 長期休暇あり| 在宅ワークOK|
    ベルトラは顧客満足度を重要視するためのNPS、従業員の働き甲斐を示す指標となるEmployee Surveyなども積極的にとりいれています。人との関りを重要と考え、サービスにも組織にも成長をもたらしつづけることのできる方を期待しています。
  • 《契約社員》フロントスタッフを募集!ホテルWBF なんば日本橋※募集終了

    勤務地
    大阪府大阪市中央区日本橋2丁目10-10
    アクセス

    日本橋駅/徒歩5分

    雇用形態
    契約社員
    給与
    月給18.5万円~22.5万円
    募集職種
    フロント
    こだわり
    賞与有・歩合制| 福利厚生◎|
  • 《東京》旅行会社の営業系総合職【正社員】|株式会社アーク・スリー・インターナショナル

    勤務地
    東京都千代田区一ツ橋2-5-5 岩波書店一ツ橋ビル5階
    アクセス
    ■東京支店
    地下鉄「神保町」駅より徒歩2分
    地下鉄「竹橋」駅より徒歩9分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給200,000円~300,000円
    募集職種
    営業
    こだわり
    資格サポート| 土日祝休み| 未経験OK| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎| 長期休暇あり|
    完全週休2日制!年間休日125日以上♪ 休みやすい環境で好きを仕事に!旅行補助アリ◎