TOP > 求人一覧 > 《東京》旅行会社の顧客対応業務【正社員】|株式会社アーク・スリー・インターナショナル

《東京》旅行会社の顧客対応業務【正社員】|株式会社アーク・スリー・インターナショナル

東京都千代田区
雇用形態
正社員
給与
月給200,000円~300,000円
募集職種
顧客対応職
こだわり
  • 資格サポート
  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 駅近/アクセス◎
  • 賞与有・歩合制
  • 福利厚生◎
  • 長期休暇あり
この求人の特徴!!
株式会社アーク・スリー・インターナショナルは、1987年に大阪で創業し、旅行を通じてお客様に楽しさを提供してきました。大手航空会社や旅行会社とのパートナーシップを築き、確かな基盤を築いてきました。コロナ禍を経て需要が回復した今、さらなるサービス向上と対応力の向上に取り組んでいます。

今回、未経験の方でもご応募可能な顧客対応職を募集しています!
配属先は国内旅行のインターネットを利用したツアー販売を行うメディアセクションです。

会社の特徴・職場の雰囲気

◎若手スタッフ多数活躍中!
異業種や異業界から転職してきたスタッフ活躍中!中途入社の先輩も多く、20代のメンバーも多数在籍しています。部署間のコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場環境です。
◎実績に見合う評価と還元!キャリアの発展も後押し!
3ヶ月ごとの面談制度があり、目標達成や業務についてのフィードバックあり。 数字だけでなく、行動やスキルもしっかり評価します。※画像は大阪本社
◎ワークライフバランス良好!
【勤務】少ない残業!残業時間は、繁忙期でも月に20~30時間程度です。
【休み】年間125日以上の休暇!完全週休2日制(土日)で、プライベートの時間もしっかり確保。
【制度】旅行も可能!海外研修旅行や旅行補助制度もあります。

募集要項

会社名 株式会社アーク・スリー・インターナショナル
勤務地 東京都千代田区一ツ橋2-5-5 岩波書店一ツ橋ビル5階
雇用形態 正社員 
募集職種 顧客対応職
給与

月給200,000円~300,000円


月給20万円〜30万円+諸手当+賞与(年2回)

★具体的な待遇条件については、面接時にご相談ください。
※上記は最低保証金額となります。
※一律手当が含まれています。
※経験や能力に応じて、当社規定に基づいて優遇されます。
※試用期間:1年あり(待遇に変更はありません。)

《モデル年収例》
30代:400万円 〜 600万円
仕事内容 国内旅行のインターネットを利用したツアー販売をおこなうメディアセクションにて
電話やmailを中心としたお客様対応をお任せします。

旅行会社での経験がない方も是非ご応募下さい!
コールセンターやオペレーター経験がある方大歓迎!
求める
人材像
コールセンター・オペレーター業務の経験がある方


【歓迎条件】
20代〜40代の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
旅行・留学経験、他業界での勤務経験
旅行会社経験者優遇
勤務時間 9:30~18:30(休憩あり)

※残業は月20~30時間程度です
休日休暇 <年間休日 125日!>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■結婚記念日休暇
■慶弔休暇
アクセス
最寄の駅
■東京支店
地下鉄「神保町」駅より徒歩2分
地下鉄「竹橋」駅より徒歩9分
福利厚生
待遇
■各種社会保険完備
■産休・育休・介護休業制度
■短時間勤務制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得補助制度(TOEICなど)
■海外研修旅行費用補助(海外3~5万円 ※年1回分、入社1年以上)
■研修旅行(海外 ※2・3年度に1回)
■退職金制度
応募資格 コールセンター・オペレーター経験がある方
1年以上の社会人経験がある方
基本的なPC操作が可能な方
選考の
フロー
エントリーの後、レジャリスト担当からご連絡をいたします。
書類選考→一次面接→二次面接+SPIテスト→最終面接→内定

この求人と一緒に応募される
おすすめの求人

  • ≪東京≫アジア・オーストラリアのツアーオペレーター【正社員】|ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社

    勤務地
    東京都中央区堀留町1-3-17
    アクセス
    東京支店
    東京メトロ
    日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分
    日比谷線 人形町駅 徒歩7分
    銀座線 三越前駅 徒歩10分
    JR神田駅 徒歩15分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給300,000円~
    募集職種
    営業
    こだわり
    賞与有・歩合制| 長期休暇あり| 土日祝休み| 英語・海外勤務あり| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎|
    ようやく復活しつつある海外旅行。 旅行会社に対してアジア・オーストラリアの現地手配を営業する法人営業スタッフを募集します!
  • クルーズ専門旅行会社の法人営業・手配担当【正社員】|株式会社クルーズバケーション

    勤務地
    東京都港区海岸3-18-21 ブライトイースト芝浦1F
    アクセス
    ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」徒歩3分
    JR山手線「田町駅」徒歩8分
    都営三田線「三田駅」徒歩10分
    雇用形態
    正社員 ※試用期間3ヶ月(入社後6ヵ月間は契約社員)
    給与
    月給250,000円~400,000円
    募集職種
    法人営業・手配担当
    こだわり
    賞与有・歩合制| 福利厚生◎| 長期休暇あり| 幹部候補・高所得| 未経験OK| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎|
    世界の海を舞台に、お客様の夢の旅行をカタチにする仕事です♪
  • ≪東京≫営業・セールス【契約社員※正社員登用あり】|沖縄ツーリスト株式会社

    勤務地
    東京都台東区上野7丁目2-8 岡田タイビル2階
    アクセス
    上野駅より徒歩約5分
    雇用形態
    契約社員(正社員登用あり)
    給与
    月給200,000円~
    募集職種
    営業・セールス
    こだわり
    未経験OK| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎| 長期休暇あり|
    <未経験者大歓迎>やる気あふれるあなた、私たちと一緒に旅行業界の未来を創りましょう!