TOP > 求人一覧 > ≪愛知/中部国際空港≫貨物航空便スーパーバイザー業務【正社員】|インターアビエーション・ジャパン株式会社

≪愛知/中部国際空港≫貨物航空便スーパーバイザー業務【正社員】|インターアビエーション・ジャパン株式会社

愛知県常滑市
雇用形態
正社員 ※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中は契約社員)
給与
月給220,000円~
募集職種
スーパーバイザー業務
こだわり
  • 英語・海外勤務あり
  • 女性・ママ活躍中
  • 外国人歓迎
この求人の特徴!!
昨今の世界情勢の変化により、国際線貨物便の需要が旺盛な状況が継続しています。
弊社は、貨物航空会社の日本代表事務所として複数の航空会社の運航支援を行っております。
その中でも大きな拠点である中部国際空港にて、今後の事業拡大を見据えて一緒に尽力していただける方の応募をお待ちしております!

会社の特徴・職場の雰囲気

●やりがいを実感できる
飛行機が飛び立った瞬間は、大きな達成感を味わえます!
●充実した研修あり
入社後の研修もありますので、貨物業務経験は問いません。 少数精鋭で多岐にわたる業務を経験できます。
●年間休日120日以上
航空機のスケジュールに合わせたシフト制・基本週休2日制でお休みもしっかり◎

募集要項

会社名 インターアビエーション・ジャパン株式会社
勤務地 愛知県常滑市セントレア1-1
雇用形態 正社員 
募集職種 スーパーバイザー業務
給与

月給220,000円~


給与:経験・能力等を考慮の上、当社規定に準ずる
※交通費:別途支給
※出張手当:当社規定に応じて支給
※賞与:業績に応じて支給
仕事内容 貨物航空便スーパーバイザー業務
※入社後の研修で業務知識が身につきますので、貨物業務経験は問いません
※入社後、航空会社所定のトレーニング(英語)に参加必須(国内または海外)
≪勤務地について≫原則、中部国際空港勤務
※中部国際空港での業務をメインに、出張ベースで成田国際空港または関西国際空港での業務あり



■航空会社のOperation Control Centerとのメール及び各種ツールや電話でのやり取り
■貨物搭載の監督業務
■機内セキュリティチェック実施
■ハンドリング会社等との連絡・調整業務
■乗員ホテルとの調整業務
■本国との連絡・調整
■ハンドリングレポートや各種レポートの作成
■その他付随業務

※不定期旅客便やプライベートジェット機等のハンドリング業務をお願いする可能性があります(応相談)
求める
人材像
【 IAJの企業理念 】
お客様の空の旅、大切な航空貨物の輸送の安全性を追求し、
サービスの品質を第一に考え、クライアント様のご要望にお応えするさまざまな工夫や配慮に努めます。
社員一人ひとりが高いプロフェッショナル意識を持ち、チームプレーにより全社一丸となって日々の仕事に取り組んでおります。


プロフェッショナルとして……
心を込めたハイクオリティーなサービスを提供します
初心を忘れず、常にお客様の立場に立ったサービスを提供します
すべてのスタッフが高品質のサービスの提供を常に目指しています。
常に前向きに(進歩を恐れず)、ワンランク上を目指します。

上記のような、同じマインドで仕事に取り組んで頂ける方、是非ご応募ください!
勤務時間 航空機の運航スケジュールに応じたシフト制
※実働8時間(休憩1時間)
※スケジュールに応じて深夜早朝勤務及び土日祝日勤務の可能性もございます
休日休暇 年間休日120日以上
シフト上の勤務日以外の日
基本週休2日制 (※フライトスケジュールにより変動の可能性あり)
アクセス
最寄の駅
中部国際空港駅
福利厚生
待遇
■社会保険完備
■年次有給休暇
■健康診断
応募資格 【必須事項】
・専門学校卒以上で社会人経験がある方
・普通自動車運転免許
・航空会社またはハンドリング会社での業務経験
・英語能力(運航乗務員や本社とのコミュニケーションが可能なレベル、目安としてTOEIC 550点以上)
・日本語能力(社内および取引先等の関係各所との電話・メールでのやり取りが可能なレベル)

【優遇事項】
・ランプハンドリング業務経験
・貨物ハンドリング業務経験
・上屋ハンドリング業務経験
・貨物便スーパーバイザー業務経験
・Microsoftオフィス製品の一般知識及びPCの一般知識(Outlook, Excel, Wordなど)
面接面談
予定地
Microsoft Teamsでのオンライン試験・面接、または弊社東京事務所
選考の
フロー
エントリーの後、レジャリスト採用担当からご連絡をいたします。
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接
※適性テストあり
※英語の会話テストあり(業務上必要なレベル)
※入社時期は随時

この求人と一緒に応募される
おすすめの求人

  • オーダーメイドのツアープランを企画・手配・営業【正社員】|株式会社 パーパスジャパン

    勤務地
    東京都渋谷区神宮前1-19-17 ユーロ原宿
    アクセス
    最寄り駅:JR原宿駅(徒歩1分)又は地下鉄千代田線明治神宮前駅(徒歩6分)
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給300,000円~
    募集職種
    企画・営業・手配
    こだわり
    土日祝休み| 英語・海外勤務あり| 福利厚生◎|
    憧れのツアー企画ができる!お客様一人ひとりに合わせた特別な旅行商品を企画してみませんか?♪
  • 《香川》国内航空券・旅行予約のカスタマーサポート【正社員】|アップセルテクノロジィーズ株式会社

    勤務地
    香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10階
    アクセス
    高琴電鉄琴平線 瓦町駅より徒歩5分
    雇用形態
    正社員
    給与
    月給20万円~40万円
    募集職種
    国内航空券予約のカスタマーサポート
    こだわり
    長期休暇あり| 未経験OK| 女性・ママ活躍中| 髪型・髪色自由| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎|
    \未経験・ブランク歓迎!/国内航空券・旅行予約のカスタマーサポートを募集中!
  • 《東京》旅行会社の予約手配担当【契約社員 ※正社員登用あり】|株式会社エヌオーイー

    勤務地
    東京都新宿区新小川町 6 番 29 号 アクロポリス東京 6 階
    アクセス
     【東京本社】
    「飯田橋」 駅 より徒歩8分
    「後楽園」 駅 より徒歩11分
    雇用形態
    契約社員(※正社員登用制度あり)
    給与
    月給200,000円~250,000円
    募集職種
    手配業務
    こだわり
    女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎| 土日祝休み|

    創業60年以上!お客様から選ばれ続けている旅⾏会社です。ビジネストラベル(業務渡航)とレジャートラベル(観光旅⾏)の両分野において、豊富な実績を誇っています!