\リモート勤務メイン/海外法人の経理をマネジメント【正社員】|ベルトラ株式会社
東京都中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収4,500,000円~7,000,000円
- 募集職種
- 経理
- こだわり
-
- 福利厚生◎
- 長期休暇あり
- 在宅ワークOK
- 土日祝休み
- 英語・海外勤務あり
- 女性・ママ活躍中
- 髪型・髪色自由
- 時短・フレックス制
- この求人の特徴!!
-
ベルトラの子会社である、リンクティビティ株式会社、海外法人の経理をマネジメントしていただくメンバーを募集します。
決算や監査への対応を含む、子会社の経理管理全般を担当し、経理職としてのキャリアアップを目指すことができます。成長を続ける企業内で活躍し、企業の発展に関与する経験を積みたい方にとって適したポジションです。
会社の特徴・職場の雰囲気

2023年6月にWeWork日本橋に移転し、今後も働き方改革に積極的に取り組んでいきます!

お客様に喜んで頂くためには、自分が楽しむことが大事です。自社商品割引制度も充実♪

完全週休2日制!初年度から有給休暇は13日、有休とは別にリフレッシュ休暇もございます!
募集要項
会社名 | ベルトラ株式会社 |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5F(WeWork内) |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 経理 |
給与 |
年収4,500,000円~7,000,000円 ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定にて優遇 ※定期的な賞与制度なし ※業績及び評価に応じたインセンティブ制度あり |
仕事内容 | ・子会社(リンクティビティ)連結パッケージの作成等一部業務代行及び経理業務全般のサポート ・子会社(Hawaii Activities.com)連結パッケージの作成等一部業務代行及び経理業務全般のサポート ・会計監査に関して子会社に関する監査対応 |
求める 人材像 |
・新しいことへチャレンジすることがお好きな方 ・自身の今後のキャリアに前向きなビジョンをお持ちの方 ・主体性・コミットメントを持って、困難な課題解決の実現にも粘り強く最後まで取り組める方 ・いくつもの案件を同時に回していく推進力をお持ちの方 ・社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方 |
勤務時間 | 9:00-18:00 ※試用期間(3か月)終了後はフレックス制度(コアタイム11時~15時)も適用可能◎ |
休日休暇 | ・土日祝日休み ・有給休暇 ※初年度13日付与 ・産前産後休業・育児休業制度あり(男性社員も実績あり) ・子の看護休暇、介護休暇(有給、年5日間/人、時間単位) ・健康診断休暇 ・ウェルカム制度(年次有給休暇前渡し制度) ・リフレッシュ休暇(勤続年数基準あり) |
アクセス 最寄の駅 |
・都営浅草線 日本橋駅 徒歩1分 ・東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・東京メトロ 東西線 茅場町駅 徒歩6分 ・JR 東京駅 徒歩10分 |
福利厚生 待遇 |
・交通費全額支給 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ・自社サイト内商品割引制度(国内&海外アクティビティ、ONLINE ACADEMY、VELTRA STORE) ・健康保険組合関連補助(保養所、フィットネスクラブ・その他レジャー割引制度など) |
応募資格 | 【必須条件】 ・4年以上の決算(年度・四半期・監査対応等)業務の経験 ・英文財務諸表を読解する英語力(TOEICのスコア等は不問) ・日商簿記検定2級以上、あるいはそれに準ずる簿記の資格保有 ・指示を待つだけはなく、少しでも自分自身で考えて行動する姿勢 【歓迎】 ・旅行業での業務経験がある方、あるいは旅行業に対して興味がある方 ・規模の大小を問わず連結決算の経験がある方 ・ハワイへの出張(出張の準備や出張後のレポーティングも含む)が可能な方 ※頻度は1年に1回程度です。 ※リモート勤務がメインとなりますが、東京オフィス出社が可能な方に限定いたします。 |
選考の フロー |
レジャリストより応募後、 書類選考→1次選考(Web面接)→最終選考(Web面接)→内定 ※評価や状況に応じて選考回数は変動する可能性がございますので、ご了承ください。 ※状況に応じてオフィス見学&対面面接も検討可能。 |
会社情報
法人名 | ベルトラ株式会社 |
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URL | |
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