《福岡県》未経験OK!旅行会社の営業事務【正社員】|株式会社アーク・スリー・インターナショナル
福岡県福岡市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給185,000円~
- 募集職種
- 営業事務
- こだわり
-
- 土日祝休み
- 未経験OK
- 女性・ママ活躍中
- 駅近/アクセス◎
- 賞与有・歩合制
- 福利厚生◎
- 長期休暇あり
- 資格サポート
- この求人の特徴!!
-
株式会社アーク・スリー・インターナショナルは、1987年に大阪で創業し、旅行を通じてお客様に楽しさを提供してきました。大手航空会社や旅行会社とのパートナーシップを築き、確かな基盤を築いてきました。コロナ禍を経て需要が回復した今、さらなるサービス向上と対応力の向上に取り組んでいます。
今回、未経験の方でもご応募可能な営業事務職を募集しています!
業界・職種未経験でもOK!20代~30代が多数活躍中!オフィスワークデビューが叶います♪
会社の特徴・職場の雰囲気

異業種や異業界から転職してきたスタッフ活躍中!中途入社の先輩も多く、20代のメンバーも多数在籍しています。部署間のコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場環境です。

当社は半分以上が女性社員。産休・育休も取得実績があり、復帰率も高いです。
時短で働くママさん社員や、リーダー職として活躍する女性社員等
ライフステージの変化に合わせて長く働ける環境が整備されています!!
※画像は大阪本社

【勤務】少ない残業!残業時間は、繁忙期でも月に20~30時間程度です。
【休み】年間125日以上の休暇!完全週休2日制(土日)で、プライベートの時間もしっかり確保。
【制度】旅行も可能!海外研修旅行や旅行補助制度もあります。
募集要項
会社名 | 株式会社アーク・スリー・インターナショナル |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル5F |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 営業事務 |
給与 |
月給185,000円~ 月給185,000円~+諸手当+賞与(年2回)+業績給 ★具体的な待遇条件については、面接時にご相談ください。 ※上記は最低保証金額となります。 ※一律手当が含まれています。 ※経験や能力に応じて、当社規定に基づいて優遇されます。 ※試用期間:1年あり(待遇に変更はありません。) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月)+業績給 《モデル年収例》 30代:400万円 〜 600万円 |
仕事内容 | 航空会社当の取引先や、お客様からの旅行の問い合わせに対応して頂きます! 段階を踏んだ研修があり、サポート体制も充実!安心して着実に成長できます。 【具体的な仕事内容】 ●ホールセール事業部 ・航空会社からの問い合わせ対応 →運賃のルール、発券に関する質問がメインです 慣れてきたら実際に航空会社の担当を持ち より専門的な業務をお任せします◎ ●メディア事業部 当社の旅行予約サイト 「ARC TRAVEL HOLIDAYS」 「ARC TRAVEL STYLE」を利用する お客様からの問い合わせに電話で対応 →旅行代金の原価計算、データ入力等 将来的にはツアー内容の企画などにも挑戦◎ ♪入社後も手厚いフォローで安心♪ 入社後は約半年かけて業界知識を学んで頂きます。 専門用語など基本のイロハから書類作成 業務用の予約端末の使い方までしっかりと教えます ▼ 配属後はOJTを通して少しづつ顧客対応を習得して頂きます。 ご自身のペースで着実な成長ステップを踏むことが可能です。 |
求める 人材像 |
1年以上の社会人経験がある方 (業界・職種未経験・第二新卒の方、歓迎!) ☆歓迎☆ ・旅行業界経験者 ・コールセンターでの経験 \こんな方におすすめ/ ・サービス精神・ホスピタリティがある ・相手のことを理解しようとする力がある ・タイムマネジメントがしっかりできる ・応用力・柔軟性がある ・コミュニケーションを円滑にとれる ・協調性が高い ・旅行好きな方 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩あり) ※残業は月20~30時間程度です |
休日休暇 | <年間休日 125日!> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生日休暇 ■結婚記念日休暇 ■慶弔休暇 |
アクセス 最寄の駅 |
■福岡支店 地下鉄「天神」駅より徒歩4分 地下鉄「天神南」駅より徒歩5分 |
福利厚生 待遇 |
■各種社会保険完備 ■産休・育休・介護休業制度 ■短時間勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■資格取得補助制度(TOEICなど) ■海外研修旅行費用補助(海外3~5万円 ※年1回分、入社1年以上) ■研修旅行(海外 ※2・3年度に1回) ■退職金制度 |
応募資格 | 1年以上の社会人経験がある方 |
選考の フロー |
エントリーの後、レジャリスト担当からご連絡をいたします。 書類選考→一次面接→二次面接+SPIテスト→最終面接→内定 |
会社情報
この求人と一緒に応募される
おすすめの求人
-
<トラベルサロン長久手>店舗カウンタースタッフ【正社員】|株式会社シティツアーズ
- 勤務地
- 愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店2階
- アクセス
- 【勤務地】
トラベルサロン長久手
【最寄り駅】
東部丘陵線(リニモ)『杁ヶ池公園駅』直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給200,000円~400,000円
- 募集職種
- 店舗カウンタースタッフ
- こだわり
- 女性・ママ活躍中| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎|
シフト制◎カウンター販売経験者求ム!店舗カウンタースタッフ募集中!キープする詳しく見る -
海外・国内ホテルの手配・受付担当【正社員】|株式会社エーエスケーインターナショナル
- 勤務地
- 東京都千代田区神田神保町1-34 風間ビル2階
- アクセス
- 神保町駅より徒歩5分、御茶ノ水駅より徒歩7分
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給190,000(みなし残業なし)円~
- 募集職種
- 手配・受付担当
- こだわり
- 未経験OK| 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 福利厚生◎| 資格サポート|
-
フロントスタッフ|スイデンテラス