\未経験歓迎!PC操作ができればOK!/旅行会社の事務・旅行手配【正社員】|株式会社 ナニワツーリスト
大阪府大阪市中央区
- この求人の特徴!!
-
設立から55年にわたり、企業や小規模団体向けの研修旅行や社員旅行のプランニング・提案を手がける当社。
当社の強みは、旅行の企画提案から各種手配、そして添乗までを一貫して自社で行えること。長い間お取引いただいているお客様も多数いらっしゃいます。
あなたにお任せするのは、旅行や、航空券の問い合わせに対する受付や各種手配を行う『事務・旅行手配』のお仕事です。
事務職の経験や旅行業界での経験は一切不問。
旅行に関わる仕事がしたい方、旅好きな方ならワクワク楽しみながら働ける環境です。
業界未経験の方でも、業務に関する事は社員同士助け合ってフォローし合る環境な為、不明点も安心してなんでも質問してください。
仕事を通じて旅行の知識も得る事ができます。「旅のスペシャリスト」として成長しませんか!
会社の特徴・職場の雰囲気

20~30代活躍中!好きな事に携わり、楽しみながらいきいきと働いています。
ANAの専売店として全日空便を利用した旅行を提供するお仕事です◎

基本的なPC操作ができれば特別難しい仕事ではありません。
入社後も手厚くフォローするので、未経験者でも着実に仕事を覚える事が可能です。
☆画像は当社オフィスです。

事務経験がある方、販売経験がある方も多数活躍中。
旅行業界経験者の方は優遇します!あなたの能力を活かして活躍できるフィールドがあります!
募集要項
会社名 | 株式会社 ナニワツーリスト |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区谷町9-3-7 中央谷町ビル10階 |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | 事務・旅行手配 |
給与 |
月給195,000円~ ※同業界の経験者は優遇致します 【昇給】 年1回 ※業績による 【賞与】 年2回 ※業績による |
仕事内容 | 旅行会社からの要請に基づいて、旅行や航空券の受付、手配、入力、発券などを行う事務・旅行手配業務をお任せします。 ◆事務・旅行手配業務 ・取引先企業からの電話やメールへの対応 ・航空券やホテルなどの手配や発券手続き ・顧客情報の管理と入力 ・企画業務など 自社システムを使用した業務なので、経験がなくても安心です! ◆入社後は、、、 まずは仕事の流れを少しづつ覚えて頂き、 適性を見ながら徐々に仕事をお任せします。 焦らず少しずつ慣れていけばOKです! |
求める 人材像 |
☆未経験歓迎 ☆予約・手配業務経験者や旅行業界経験者優遇 ☆コミュニケーション能力のある方 ☆事務・販売・サービス等接客経験のある方 \こんな方は特に歓迎します/ ・安定した環境でじっくりと働きたい方 ・自分の好きな事・興味がある事に関わる仕事がしたい方 ・コツコツとした作業が得意な方 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 | ・週休2日制(日曜、隔週土曜) ・祝日 ※シフトにより月1回程度、 休日出勤あり(代休あり) 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
アクセス 最寄の駅 |
地下鉄「谷町九丁目駅」4番出口徒歩1分 近鉄「上本町駅」徒歩3分 |
福利厚生 待遇 |
【試用期間】 3ヶ月 期間中時給1000円/交通費全額支給 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 通勤手当(月1万5000円まで) 家族手当 出張手当 従業員割引 私服勤務OK(制服貸与もあり) |
応募資格 | 特になし ・事務経験者や旅行業界経験者優遇 |
選考の フロー |
エントリーの後、レジャリスト担当からご連絡をいたします。 書類選考→面接(1~2回)→最終選考→内定 |
会社情報
その他募集中の求人・店舗 | \未経験歓迎!PC操作ができればOK!/旅行会社の事務・旅行手配【正社員】|株式会社 ナニワツーリスト / 法人旅行のルート営業(営業・商品企画・手配・添乗)【正社員】|株式会社 ナニワツーリスト / |
---|
この求人と一緒に応募される
おすすめの求人
-
《契約社員》フロントスタッフを募集!ラ・ジョリー元町by WBF※募集終了
北海道・東京・大阪・京都・福岡・沖縄などを中心に、全国に40棟以上!6,000室を超える大手ホテルチャーンブランドです☆キープする詳しく見る -
《東京》旅行会社でのカウンター業務【正社員】|株式会社阪急交通社 ※募集停止中
- 勤務地
- 東京都港区新橋3-3-9 KHD東京ビル1階
- アクセス
- 都営三田線「内幸町駅」(A1出口)徒歩約5分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」(烏森口)徒歩約10分
- 雇用形態
- 正社員 他
- 給与
- 月給207,000円~
- 募集職種
- カウンター・事務
- こだわり
- 女性・ママ活躍中| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制| 福利厚生◎| 長期休暇あり| 土日祝休み|
-
《東京》業務渡航(ビジネストラベル)の営業・手配【正社員】|郵船トラベル株式会社
- 勤務地
- 東京都千代田区神田神保町2-2 ミレーネ神保町ビル
- アクセス
- 【東京本社】
地下鉄神保町駅 直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給200,000円~300,000円
- 募集職種
- 営業・手配
- こだわり
- 福利厚生◎| 長期休暇あり| 土日祝休み| 駅近/アクセス◎| 賞与有・歩合制|